マンション経営や戸建賃貸など多彩なプランであなたの土地を最大限に活かします

0120-337-301

豊山町エアポートマイム完成見学会③<1LDK編>

2017年9月4日

こんにちは、岐阜県福祉のまちづくり推進協議会です。

8月19日(土)、20日(日)にエアポートマイムの完成見学会を開催いたしました。
こちらは、愛知県西春日井郡豊山町の県営名古屋空港近辺に建設された3階建の鉄筋コンクリートマンションです。
前ページの1Kルーム紹介に続き、今回は1LDKタイプのお部屋をご紹介します!

間取図はこちら↓↓↓です。

まず最初は玄関からご紹介します。

1Kと同様こちらも壁一面のシューズクロークです!
これだけの収納力があれば玄関に靴が散乱せず、急な来客訪問でも焦ることはありません。
清潔な玄関だと気持ちもスッキリして気持ちがいいですよね!
棚も入居者のお好きな高さに変えられるので、シューズ以外の収納も可能です。

廊下を抜けると・・・

11.7帖のLDKと6.5帖の洋室があります。

LDKと洋室は天井レール式のパーテーションで仕切ることができます。

こちらのお部屋には人気のカウンターキッチンが付いています。
広々としたシステムキッチンは解放感があり料理もしやすいですね♪

システムキッチンの後ろには大容量の収納棚があります。
1K同様コンセントが完備されている為、電子レンジやトースター、炊飯ジャーなどの電化製品も使用できます。

続いて洋室にあるクローゼット↓↓↓です。
1Kタイプの収納力には及びませんが、こちらの収納棚も便利な可動式の棚板となっております。

LDKと洋室の両サイドにベランダがあり日当たりも抜群です。

続いて廊下沿いにあるバスルームです。

1Kタイプより少し広めの脱衣所です。
洗面台の横には洗濯機置場があり、その上には可動式の収納棚があります。

続いて廊下沿いのバスルーム並びにあるトイレです。
こちらも1Kタイプより少し広めの設計となっています。

以上、エアポートマイムのご紹介でした。

エアポートマイムは、弊社が提案する「ア・ドリーム・ネオ」というオーナーシステムです。土地活用をお考えの地主様にはア・ドリーム・ネオをおすすめしたい訳があります!

 

この他にも土地の広さや、立地条件、オーナー様のニーズに合わせて多彩なプランをご用意しています。眠っている遊休地の新たな可能性をぜひ一度ご相談ください。

岐阜県福祉のまちづくり推進協議会
岐阜県関市緑ヶ丘2-5-78
フリーダイヤル 0120-337-301
FAX 0575-24-5733
メール ozawa@nodakensetsu.co.jp
担当 小澤