マンション経営や戸建賃貸など多彩なプランであなたの土地を最大限に活かします

クレアタウン鋳物師屋見学会

2018年9月21日

9月15日(土)16日(日)に関市鋳物師屋にてクレアタウン鋳物師屋見学会を開催いたしました。
特に15日は雨の中ご参加いただき、誠にありがとうございました。

戸建賃貸住宅は、野田建設ではお問い合わせの増えている土地活用商品です。
今回完成したものは24坪3LDKタイプ、5棟のクレアタウンです。
24坪タイプであれば、20坪の土地から建築可能です。(敷地内駐車場含む)
今回来場された方からも、古い家を解体して活用したいというお問い合わせが複数ありました。

内部も広く、機能を充実させたキッチンや大きな鏡の浴室等が好評でした。

ご来場者様からのご質問が多かった事項を少しご紹介します。
○1棟からでも建てられますか?
→もちろん建てられます。ただ、複数棟建てた方が利回りは良くなります。
○入居者は入りますか?
→クレアタウン鋳物師屋は工事完成前に満室になりました。
その他のクレアタウンでも、退去があればすぐに入居のお申し込みがあります。
上下左右の生活音を気にしなくても良いというメリットは大きく、
築年数を重ねても価値ある賃貸住宅になると思います。
○管理はどのようになっていますか?
→オーナー様によりますが、管理会社に委託することが一般的です。
戸建賃貸住宅は庭や駐車場も専有部に入るので、こちらは入居者の管理となります。

戸建賃貸住宅にご興味のある方は是非お問い合わせください。