マンション経営や戸建賃貸など多彩なプランであなたの土地を最大限に活かします

クレアタウン知多町見学会

2020年8月6日

7月30日(木)31日(金)に春日井市知多町でクレアタウン知多町完成見学会を開催致しました。
今回は土地活用事例としての地主様向け見学会です。
新型コロナ感染予防対策もあり、完全予約制の中での開催となりましたが
ご参加頂いた方には大変感謝しております。

建物の規模は、木造2階建 3LDK 延べ床面積25坪 駐車場2台+屋外物置 です。
今回は広い敷地にあったご自宅を立て直し、余った敷地に戸建賃貸住宅を建てる
という活用をされております。(ご自宅も弊社で建てて頂きました。)
敷地の分け方を工夫し、庭付きのご自宅と2棟の戸建賃貸住宅を建てられました。

敷地の使い方や、設備等に興味を持っていただき、大容量の収納があることも好評でした。

ご来場者様からのご質問事項を少しご紹介します。
・食器棚は備え付けですか?
→クレアの基本プランに食器棚は入っております。
 どのような製品になるかはその時々によって変わります。
・ガラスはペアガラスですか?
→クレアの基本プランはペアガラスです。
 防火シャッター等はご計画の地域が防火地域であるかどうかで変わります。
・間取りの変更はできますか?
→基本プランは25坪3LDKで、東・西・南玄関タイプと北玄関タイプがございます。
 基本的な構造を変えない範囲で間取りの変更はできます。
 今回はA棟が日当たりの関係で2階にLDKを配置しております。