マンション経営や戸建賃貸など多彩なプランであなたの土地を最大限に活かします

第44回土地活用相続対策セミナーのお知らせ

2020年12月8日

2021年1月17日(日)予定しておりました、第44回土地活用相続対策セミナーは
新型コロナウィルス感染予防対策のため、中止致します。
ご予定頂いておりました方には申し訳ございませんが、ご理解賜りたく存じます。

第44回セミナーは、2021年4月25日(日)に開催する予定でございます。
(新型コロナウィルス感染の状況によって予定を変更する場合がございます。)

第44回のテーマは
①今すぐできる相続対策「境界確定」
②法務局の最新情勢をチェックしよう
講師は 大野寛事務所 土地家屋調査士/行政書士 堀 敦夫 先生 です。

境界確定は相続対策を考える上で、まず最初に出てくる事項です。
近年では相続登記の義務化が進められており、これまでのように
「税金がかかる額ではないし、揉めてないから何もしなくてもいい」
で相続が終われなくなる時が来ると思われます。

自筆証書遺言補完制度といった新しい制度もできておりますので
是非セミナーで最新情報をチェックしてください。

日付:2021年4月月25日(日)10:00 〜 12:00
場所:じゅうろくプラザ5階 小会議室1
参加費:無料
下記のフリーダイヤル、またはWEBにてお申込みください。
お申込みの際は、氏名・住所・連絡先・参加人数をお願いいたします。
新型コロナウィルス対策についてはこちらから

岐阜県福祉のまちづくり推進協議会
岐阜県関市緑ヶ丘2-5-78
フリーダイヤル 0120-337-301
WEBによるお申し込みはこちらをクリック
担当 苅谷(野田グループ)

たくさんのお申込みをお待ちしております!