マンション経営や戸建賃貸など多彩なプランであなたの土地を最大限に活かします

0120-337-301

豊山町エアポートマイム完成見学会②<1K編>

2017年9月1日

こんにちは、岐阜県福祉のまちづくり推進協議会です。

8月19日(土)、20日(日)にエアポートマイムの完成見学会を開催いたしました。
こちらは、愛知県西春日井郡豊山町の県営名古屋空港近辺に建設された3階建の鉄筋コンクリートマンションです。
前ページの外観紹介に続き、今回は1Kルームをご紹介します!

間取図はこちら↓↓↓です。

まずは、玄関からご紹介します。

この部屋の優れているところは壁一面のシューズクロークです!
これだけの収納力があれば玄関に靴が散乱せず、急な来客訪問でも焦ることはありません。
清潔な玄関だと気持ちもスッキリして気持ちがいいですよね!
棚も入居者のお好きな高さに変えられるので、シューズ以外の収納も可能です。

玄関から奥に続く廊下沿いにキッチンがあります。

画像↑↑↑右手の収納棚には食器類はもちろんのこと、コンセントが完備されている為、電子レンジやトースター、炊飯ジャーなどの電化製品も使用できます。
シューズクローク同様、壁一面の収納力があるので廊下も通りやすく見栄えが良いです。
また、こちらの収納棚も便利な可動式の棚板となっております。

扉は天井レールの引き戸仕様なので最下段への出し入れや床掃除がしやすいのもポイントです。

 

廊下を抜けると・・・

7.85帖の洋室です。
ホワイトクロスにホワイトフローリングで広々とした空間を与えてくれます。

そしてこの部屋の最大の魅力は、なんといってもクローゼットの収納力です!!
一人暮らしには十分すぎるほどの収納スペースを備えているので物に圧迫されず、お部屋をスタイリッシュに魅せることができます。

続いてベランダです。

続いて廊下沿いにあるバスルームと脱衣所です。

洗面台の横には洗濯機置場があり、その上には可動式の収納棚があります。

最後にトイレです。
こちらはバスルームと反対側の廊下沿いにあります。

いかがでしたか?
次ページでは1LDKタイプのご紹介をします。

岐阜県福祉のまちづくり推進協議会
岐阜県関市緑ヶ丘2-5-78
フリーダイヤル 0120-337-301
FAX 0575-24-5733
メール ozawa@nodakensetsu.co.jp
担当 小澤