マンション経営や戸建賃貸など多彩なプランであなたの土地を最大限に活かします

野田マンションオーナー会親睦会

2018年11月8日

11月7日に野田マンションオーナー会の親睦会の旅行に行きました。
今回は御園座で観劇です。

行きのバスは既に宴会です。
御園座は建て替えたばかりで、高層ビルになっていました。

観劇をすることはまずなかったのですが、とても面白く、あっという間に
終わってしまいました。
お芝居も物まねショーも楽しかったです。物まね自体久しぶりに見ました。

観劇の後は名古屋城本丸へ。
こちらもできたばかりです。
築城当時のものを再現した建物ですが、広くて豪華できれいです。
内部はフラッシュ撮影でなければ写真が撮れます。

左右の壁、天井とどこも装飾されているので、首が付かれるほどです。
天守閣は改装中なので入れませんでした。
こちらも完全復元をするそうなので、完成したら是非見に行きたいです。

天気が良かったので、金シャチ横丁の散策も楽しめました。

今回の旅行は、近いけど行かない場所ということで楽しんで頂けました。
もうちょっとバスの中で盛り上がる時間があれば…とも言われましたが、
行きのバスで飲み過ぎると劇が始まる前に寝てしまいますので、それはご勘弁ください。。。