マンション経営や戸建賃貸など多彩なプランであなたの土地を最大限に活かします

また北海道

2018年11月15日

出張で北海道へ行きました。
今年は北海道に縁があります。
前回旅行に行ったときは、札幌でしたが、今回は網走の方です。
同じ北海道でも、東京-大阪間くらいの距離があります。

空き時間に名所を見て回りました。
サロマ湖

手つかずの自然が残る国定公園です。
夕日がきれいらしいですが、残念ながら時間がありません。
岐阜県では見られない水平線を堪能しました。

特に名所でなくても、良い景色が色々ありました。

あと、食べ物が安くておいしいです。

これで1500円。信じられないですね。
ステーキと海鮮丼、どっちがメインなのか。
とてもおいしく頂きました。

北海道は今年は初雪が遅いそうですが、確かに思っていたほど寒くはありませんでした。
一番厚い上着の出番はなかったです。