マンション経営や戸建賃貸など多彩なプランであなたの土地を最大限に活かします

第91回経営戦略セミナー経営研究会全国大会2017

2017年8月24日

こんにちは、岐阜県福祉のまちづくり推進協議会です。

8月23日(水)に第91回経営戦略セミナー経営研究会全国大会2017へ参加しました。
株式会社船井総合研究所がプロデュースするビッグイベントが今年も開催され全国から多くの参加者が集まりました。

日本を代表する現役経営トップ・幹部の方々の講演を聞くことができ大変貴重な時間を過ごすことができました。

セミナーの後は、屋形船懇親会に参加しました。
お店はテレビ、ドラマ、雑誌などメディアで多く取り上げられている人気の屋形船「船清」です。

この懇親会にも多数の参加者がいらっしゃって乗船場にたくさんの屋形船が待機していました。

お料理のメニューはこちらでした♪

船内で揚げて提供される、アツアツの江戸前天ぷらがとっても美味でした!

東京湾で美しい夜景を眺めながら優雅な食事をいただきました・・・。

周遊コースは「お台場・スカイツリーコース」でした。

水上を走る屋形船は、車や電車や歩いて見る東京の景色とは、また一味違って楽しい時間を過ごせました。少人数でも予約できることを知ったのでプライベートでもまた行きたいです♥

 

岐阜県福祉のまちづくり推進協議会
岐阜県関市緑ヶ丘2-5-78
フリーダイヤル 0120-337-301
FAX 0575-24-5733
メール ozawa@nodakensetsu.co.jp
担当 小澤