マンション経営や戸建賃貸など多彩なプランであなたの土地を最大限に活かします

第26回土地活用相続対策セミナー

2017年6月30日

こんにちは、岐阜県福祉のまちづくり推進協議会です。

6月25日(日)に第26回土地活用相続対策セミナーを開催いたしました。
「【応用編】トラブルから学ぶ回避術!法律から相続税対策を読み解く」というテーマで、葛西法律事務所 弁護士 葛西良亮 先生に講師を務めていただきました。

法律はトラブル対策をどう定めているのか?裁判では何を基準に判断されるのか、今から準備できることなど揉めるとこうなる!という事例を紹介しながら分かりやすく講演していただきました。
講演後には多くの参加者から質問が飛び出し、大変有意義なセミナーとなりました。

次回は、8月6日(日)10:00 〜 12:00 に、じゅうろくプラザ5階 小会議室1 にて開催いたします。
テーマ「【実践編】公正証書遺言の作り方」
講師 岐阜公証人合同役場 公証人 田邊哲夫 先生

下記のフリーダイヤル、FAXまたはメールにてお申込みください。
お申込みの際は、氏名・住所・連絡先・参加人数をお願いいたします。

岐阜県福祉のまちづくり推進協議会
岐阜県関市緑ヶ丘2-5-78
フリーダイヤル 0120-337-301
FAX 0575-24-5733
メール ozawa@nodakensetsu.co.jp
担当 小澤

参加費は無料です。たくさんのお申込みをお待ちしております!